SSブログ

GMさんとCASTさん◆凄いお家 [★:)過去の記事]

最近バルビではお引越し(ワープ)の日々です・・・。だってお友達居ないし・・・(つω`、哀)

早く良い集落を見つけて永住したいなぁ・・・。

そうそう、現在はコンボイベント中ですね!みなさんはもう終わりましたか?

コンボワードは「JACKSTRAW」です(反転して下さい♡♥♡

 昨日はGMツグミさんとCASTキキョウさんのお宅訪問をしました♪

ちなみにアヒル村です~(○・ω・)人(・ω・●)

GMツグミさん宅です☆

 

CASTキキョウさん宅です☆

 

 他の村では「猫のいる暮らし」のガチャ使用が少ないとの噂を聞きましたが、アヒル村でも・・・。

まぁGMさんもCASTさんも1人ずつの家しか回ってませんが・・・

やはり農場シリーズ販売終了のせいですかね・・・。

 

最後に○○だらけな庭をご紹介~♪

(どこのお家か分かっても心の中に閉まっておいて下さいね☆)

 大きさ違うから見難いです。スミマセンm(_ _)mその上、画質悪い・・・

 

㊦おまけ♪(お家がないので/笑

うーん・・・画質サイアクですねすみません


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 5

ピグロ

初めましてw
面白いブログですね♪

でゎ、私のブログにもちょこちょこ見に来てください(´∀`*)
by ピグロ (2006-09-13 07:41) 

ワープ なかなか楽しいですよね( ´艸`)ムププ
by (2006-09-13 22:19) 

★もかそら:)

ピグロさん
nice!&コメント有り難うございます!
こちらも是非伺わせて頂きます^^

AIさん
全然違う地域に行けると楽しいですよね♪
新たな発見が結構ありますし^^
by ★もかそら:) (2006-09-13 23:57) 

くま蔵村

こんばんは、GMさんCTさんのお庭もすごいですが、その後のお庭に目を奪われました!すごい!ワニはよく見掛けますが、すごいGがかかって無重力遊泳をしているようですよね(笑)
■桃色ぱんだ村 椎名
by くま蔵村 (2006-09-15 00:36) 

★もかそら:)

椎名さん
凄いですよね♪私もビックリして思わず撮影しちゃいました(笑)
多分、結構長い間バルビやってる方々のサブクマーの庭っぽかったです。
いや、違うかもしれませんが^^;
こういうお庭も目が奪われますよね(*・м・*)
by ★もかそら:) (2006-09-15 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。