SSブログ

宝箱探し&スタッフ日記より情報入手☆ [★:)リヴリーアイランド]

リヴリーでは今イベントをやっていますが、このブログでは一切記事無し(ォィ;

理由は他のブログさんのが最新だし詳しく載ってるし・・・いっか☆みたいな感じです・・・はぃ^^;

 

ちなみに私は3日目以外のアイテムは全て探し出しました~♪

3日目は仕事&外出で断念・・・3日目アイテムについては微妙はコメントが飛び交ってますが、個人的には欲しかったです~・・・残念!!

 

ちなみに本日の4日目アイテム水フンセン草が1番のお気に入りです♪

風船を割ると可愛い音が☆ちょっとクセになりそうですね(笑)

割った後もシンプルで結構可愛かったりします♪

 →→→

 

 

そうそう、スタッフさんのブログから最新情報です♪

島のレイアウトコンテストが終了したとの事ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 !!

この時を待ちに待った方もいらっしゃいますよね

みなさん~アイテムレイアウトしちゃって下さい~(^ー^* )♪笑

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 1

かんな

こんばんは!niceありがとうございます!
3日目だけ逃しちゃったんですか…。
惜しかったですね…;
でも私はGLL入ってないんで羨ましいです~。
それでは失礼します!
by かんな (2006-09-17 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。