SSブログ

メロパ、バルビ、タグふれ [★:)メロメロパーク]

更新しに来ますとか言いながら眠いのでw

メロパ、バルビ、タグふれ箇条書きで行きます(ぁ

 

メロパ

メロウィンドウがお月見Verになりましたね☆

無料なのに、イベントの度に何かやってくれるメロパが好きですw

で、アイテムも落ちてました・・・クリックしたら取得できたのでビックリ(゜д゜;;

                   

アイテムってこれ以外にもあるんでしょうか??

お月見イベントについてはコチラ

 

 バルビ

秋パネルになってましたが・・・どうなんでしょ。

個人的にはまぁ良しとしますが、凝ったレイアウトされてる方とか大変そうで・・・。

私は今は放浪してるだけなので問題ナシヾ(●・ω・●)ノ

あとはハロウィン限定カプセルマシーンが出ましたね。。。ww

期間は10月4日から11月1日です。

 

タグふれ

今日はコッコさん探しの旅に出かけたんですが、やっぱり会えませんでした~残念!!

でも昨日は2つもアイテムプレゼントしてもらいました♪

|*´Å`)ノ*★*―――【.☆・*:.。ラッキー。.:*・★.】―――*★*

    

 

で、貰ったのが↓の2つです。

少しずつ育って少しずつ枯れていくそうで・・・なんかチョット寂しい(*´;ェ;`*)

    

 

 

 

それにしても、タグふれは画像貼りやすくて良いですね~楽です(笑)

 

 

 

 

(・∀・`)歯磨き良し!(´・∀・)洗顔良し!ヾ(´・∀・`)おやすみ!

でゎ!!!


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 3

LUKEWARM

お疲れ様でした[わはっ]
眠いのに更新する頑張り・・・見習います!!!
私はすごいバルビレッジにお熱だったので、ちょっと(´・ェ・`)ショボボンです。
by LUKEWARM (2006-10-06 02:51) 

ねこちん

わわゎ!いろいろ楽しそうw
タグ以外にも挑戦してみよう[ふむっ]
コッコさんなかなかいないよね~[わーん]
by ねこちん (2006-10-06 07:22) 

雪苺

nice!有難うございました♪
コッコさん、本当に会えませんよね~[あせっ]
私も、パンジーを貰ったのですが、後数日の命なので、
枯れてきてしまいました。(つд≦)
秋だから、枯れるんだと勝手に納得しちゃってますw
ゆっくりお休みください~♪(*´∀`)ノ
by 雪苺 (2006-10-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闇◆島・アイテム◆生誕1ヶ月3日程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。