SSブログ

あなたのバカ度、調べませんか? [★:)過去の記事]

バカ検定なるものを見つけました☆

面白いのでやってみて下さい♪

ちなみに私は・・・・

 

79バカでした・・・(^^;

 

 

 

・・・めちゃめちゃ当たってますw


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 18

monetan

面白かったです~ww
ちなみに私は60バカでしたorz

タイプ「無気力バカ」
めっちゃ当たってましorz
by monetan (2006-10-17 17:50) 

幸媛

始めまして[くんっ]

79馬鹿ですか[きょと]
こんなのがあるなんて
知りませんでした・・・(´Д`;)
by 幸媛 (2006-10-17 17:57) 

まぜ

やりました~!ヽ(´▽`)ノ  92バカ!「パーフェクトバカ」!!
わーいヽ(´▽` )ノ ヽ( ´▽`)ノ わーい                illil_| ̄|○illil
by まぜ (2006-10-17 17:59) 

喜屋武

私は『43バカ』で『体育会系バカ』でした。単純らしいです(爆)
by 喜屋武 (2006-10-17 18:03) 

waterforest

はじめまして♪
私は40バカの「即挫折バカ」でした…もの凄く当たってる(´∀`;)
by waterforest (2006-10-17 18:09) 

幸媛

あ。38馬鹿で、無関心タイプ[わーん]
by 幸媛 (2006-10-17 18:10) 

ちぇりこ

ちぇりこ、100バカでした・・・( ゚Д゚)ポカーン
しかもパーフェクトバカw
ここは、笑うしかないですね!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ                   illil_| ̄|○illil
by ちぇりこ (2006-10-17 18:29) 

アスカ

やってみましたー♪
私は…何バカだったかも覚えていない相当バカです…;
でも66バカでしたw
by アスカ (2006-10-17 18:53) 

栞音

56[がーん]、、単純馬鹿でした~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
by 栞音 (2006-10-17 19:01) 

るなねこ。

[わはっ]57☆
パーフェクトヴァカ!でしたー♪[おんぷ]
by るなねこ。 (2006-10-17 19:08) 

ippeichan

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
65バカ&単細胞バカでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
当たってるだけに (*'ω'*)......ん?怖い~~~~~!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by ippeichan (2006-10-17 19:38) 

当たっているかも[あせっ]
52バカ
タイプ「無気力バカ」でした[どくろ]
by (2006-10-17 20:13) 

木上

あ、同じタイプの馬鹿です。
当たってますヽ(´∇`)ノ
序盤の二択は殆ど駄目な方を選ばざるを得ませんでした。
そして後半の四択は、二問目は勘で合っていました。
なんでこの答えなのか分かりません。
だれか教えて。

そして2222nice有難う御座いました~。
自分に出来る事があったら仰って下さいね~。
by 木上 (2006-10-17 20:15) 

ウチ43バカで無自覚らしいです・・
無自覚だったのΣ(゜д゜)
って感じで楽しめましたv
by (2006-10-17 20:50) 

tako_yaki

18バカで、無自覚タイプでした。
なんか低すぎて、安心したような寂しかったような...[・・・]
by tako_yaki (2006-10-17 22:53) 

これおもしろいですよね~w
AIは・・・61バカでした(* ̄m ̄)プッ
by (2006-10-18 13:53) 

★もかそら:)

皆さんに楽しんで頂けて良かったデス[はぁと]
まぁ、良い結果ばかりではありませんが・・・[どくろ]ww
同じようにバカ検定の記事を作成して下さった方も有り難うございます~♪

まだやってないゾーという方は是非☆
by ★もかそら:) (2006-10-18 17:38) 

涼涼

やってみましたよヾ(@^∇^@)ノ
えへへ、『体育会系の52バカ』でした~
おもしろかったです♪
by 涼涼 (2006-10-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。