SSブログ

モン日和 [★:)リヴリーアイランド]

今日はパークモン&島モンと戦ってきました~(*´Д`*)ww

放浪してたらスズメバチ発見!!スト0でした。

             すぐに攻撃開始☆

              見づらww

 

で、スト90近くまで来たところで何故かリヴが降ってきました・・・

島主さんはログアウト中だし・・・放浪かな?と思いきや、中々帰りません。。。w

聞いてみると、何やらショップの値段交渉のために追跡して来たんだとか・・・il||li (つω-`。)il||li

 

今じゃなくても!!! orz

とか正直思いつつ、値下げに応じちゃう自分・・・嗚呼、自分ダメぽ(´・ω・`*)

しかもトープス6500ddで出してたのを、どーしても6000ddにしてほしいって・・・

 

500ddかい!!!! orz

とか正直、思っちゃいましたよ。ええww

 

で、すぐにスズメバチのいる島に戻りました(*´ェ`*)

 

・・・・(・艸・`*){予想通り

 

逃げ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

ぁと少しだったからちょっとガッカリ|´・ω・`)

 

 

 

でも、よくある事なので・・・また放浪wwんで、今度はオオカマキリ発見~♪

今度は誰にも邪魔されず倒せました~ww

 

 

でもバンソウコウ貰っちゃいました(´pωq`・。)エーン

 

 

でゎ、また放浪行ってきますww

 

 

オマケ↓  昨日気付きました(o+艸+`;o)


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

蒼埜

わぁ、怪我は大丈夫でしょうか?
バトルの最中にはさすがにちょっと遠慮していただきたいですよね。
私だったら一言謝って追い出しちゃいそうです(-д-;)
モン退治お疲れ様でした~。
by 蒼埜 (2006-11-04 00:41) 

★もかそら:)

蒼埜さん
バンソウコウだけだったので良かったです(・艸・`*)
すぐに治ってました(*`・ω・´)ノ♪
いやぁ、追い出したいのは山々だったんですがww
あと少しで逃げられてしまうと結構ショックですよね;
by ★もかそら:) (2006-11-05 15:51) 

nekotahome

もかそら★ さん...寛大ですな。
自分には無理だー[どくろ]
by nekotahome (2006-11-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょびリッチのビンゴ我が家の王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。