SSブログ

久しぶりの更新(。・∀・。) [★:)メロメロパーク]

久々過ぎる更新です(;´▽`A`` ←1年ぶりw

ブログお引越ししましたが、そちらも休止…というか閉鎖状態(´;ω;`)

なぜ久々更新しに来たかというと…

最近はパペットガーディアンメロメロパークにハマってるからです♪w

リブも久々に復活し、色んなブログで情報収集中です(;´Д`)←時代遅れ

メロパは何やら凄いバージョンUPしててビックリしました!!!!

新しいメロちゃん達も可愛い♡♡♡

ちなみに、

私事ではありますが妊婦になってしまったので暇なのです(´pωq`・。)

という事でお友達も大募集中です~(。・∀・。)ww

 

昔のアイテムだらけのお部屋です(´・ω・`*)

これから豆拾い頑張ろう…(言ってるそばから豆落ちてますけど)


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 10

ciara

はじめまして!
私も メロ大好き よろしくね
by ciara (2007-11-30 01:46) 

お久しぶりですね、忘れないで訪ねてくれてありがとう。
そしてご懐妊おめでとう。
いいなぁ 私は妊婦さんの頃って楽しかったなぁ。
by (2007-11-30 14:30) 

あらwご懐妊ですか。
なんかそんな気はしてたんですが。なんとなく(笑
おめでとうございます^^
そしてブログ復活☆
nice!ボタン見て吹っ飛んできましたよw
お帰りなさい。
by (2007-11-30 15:23) 

ちぇりこ

ご懐妊(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
元気な赤ちゃんを出産してくださいね♪
復帰しはったんですねー!またよろしくです☆
ブログがなかなか更新されなくて寂しかったです(´;ω;`)ブワッ
メロパのバージョンうpには私も吃驚しましたw
by ちぇりこ (2007-11-30 20:17) 

ciara

体調はいかがですか?
お体大切にしてくださいね
by ciara (2007-12-01 02:37) 

★もかそら:)

>ciaraさん
メロダチ申請ありがとうございました♪
これから宜しくお願いします~(o→ܫ←o)

>すずめさん
訪問して頂けるとは思いませんでした∑
ありがとうございます(*★´艸`☆)
今はツワリがキツイですけど、ある時期を越えたら
きっと楽しいんでしょうね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今でもぐぅたらで十分楽しいですけど♬笑

>戌亥さん
女のカンってやつでしょうか!?!?笑
ブログ復活…かどうかは分かりませんがw
ゲーム熱は暫く続きそうです(*★´艸`☆)
何よりパペガ招待に感謝②です!!!!

>ちぇりこさん
お久しぶりです(*`・ω・´)ノ
1年経ってお邪魔しても相変わらず可愛いブログを
続けられていて感激しました!!!
これからもブログ覗かせて頂きます♬
by ★もかそら:) (2007-12-01 05:32) 

イヴ・D・ローク

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました。
by イヴ・D・ローク (2009-03-05 22:12) 

ㅇ

お久しぶりですね、忘れないで訪ねてくれてありがとう。
そしてご懐妊おめでとう。
いいなぁ 私は妊婦さんの頃って楽しかったなぁ。

by ㅇ (2011-12-07 23:27) 

일본 이 망할것들

어이 잘들어 이 ㅅㅂ년들아
니들이 뭔데 우리 독도를 가져가?
원래 니네땅도 이 대한민국 땅이었어
이것드 땅준것만으로도 감사히 여겨야지
이런ㅁ친새ㄲ들이 개념은 가지고 사나?
그리고 니들이 뭔데 안중근 의사를 죽여?
일제강점기때 우리 민족들이 얼마나 힘들었는데...
ㅈ까라 이런 ㅆㅂ것들.....
by 일본 이 망할것들 (2011-12-07 23:30) 

日本の反

ちょっと聞いてこのㅅカ年よ針が我我獨島を取るか。最初に、あなたの土地にも韓国の土地だったこれの土地を与えただけでも感謝に考えますこのサ打った新しいㄲの概念はあるのですか?そして、あなたは、我안중근医者を殺すか?朝鮮と私たちの国がどのようにタフだった.アカラ金か、このようなもの.
by 日本の反 (2011-12-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。