SSブログ

伸び放題('A`) [★:)パペットガーディアン]

1年以上ログインしてなかったパペガ…←
数日前に久々にログインしてみたら
髪の毛かなり伸びてました∑(*´д`*)ノノ
でも思ったほどではなく…残念Σ(ノ∀`*)

まだ伸びるのか試してみたかったのですが、
むさ苦しいので切りました(-ω-;)
女の子ですからね、一応('A`)笑
2009.PNG

サイもMAX貯まってたし、
ここ数日は一人旅してます(*≧m≦*)

たまにwiki見つつ色々探検してますが、
色々変わっててびっくらこきました(*・(oo)・*)ブヒブヒw

相変わらず宝石やレアアイテムとは無縁の
パペガ生活を披露してみました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 5

むうみん

nice!をありがとうございました。
パペガ・・幽霊会員^^;なのです。
随分変わったのですか。((+_+))
by むうみん (2009-03-09 20:57) 

あっくん×すとろ

nice!ありがとう(*´ω`*)
あ、「すとろ」の方ですどうも・・・!!
1年以上ログインしていないとは逆にすごいです!
去年だけでも、6,7の塔開館と
花嫁イベントができましたので、随分変わってますよね・・・

今年こそ宝石、レアアイテム頑張って下さい^^
by あっくん×すとろ (2009-03-09 23:39) 

もかそら★

>むうみんさん
幽霊部員なのですね(*≧m≦*)
多分ログインしたら変わり様にビックリされると思います!
でも以前より楽しくなってるので、またいつかログインしてみて下さい(* ´艸`)

>すとろさん
初めまして(*´I`)こちらこそnice&コメありがとです♪
1年…実はちょっとサバ読んでて、1年半はログインしてませんでしたミ(ノ;_ _)ノなので変わってるところがたくさんでビックリしてます^^;
宝石、レアアイテム頑張ります+゚(。゚ェ゚d)゚+
すとろさんのブログ、参考にさせて下さいね★
by もかそら★ (2009-03-10 13:30) 

ラパン

nice!&コメントありがとうございます(*^o^*)/~
絵誉めありがとうございます(*´I`pq*)
今日もかそら★さんを広場で見かけたので声かけようかと思ったら1の塔へ行かれたようだったので、今度は必ず声掛けますね( ̄ω ̄)
by ラパン (2009-03-10 14:52) 

もかそら★

>ラパンさん

こちらこそnice&コメ(*´∀人)ァリガトです★
またブログ遊びに行かせて頂きますね(* ´艸`)

わわわ∑(*´д`*)ノノ
見つかっちゃってましたかΣ(ノ∀`*)
パペガ初心者なのでなんだかお恥ずかしいですが…
もしまた見かけたら声かけてやって下さい♪
いつも一人なので゜(゚ノ∀`゚)゚。 ←
by もかそら★ (2009-03-12 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。