SSブログ

保護猫ショコラちゃんのお引越し★ [★:)過去の記事]

今日の深夜25時頃からショコラちゃんのお引越しをはじめます

ショコラちゃんのお引越し先は車で40~45分位の場所にあります。

知人宅で一時保護・・・なのですが、その人がショコラちゃん気に入ってくれて、飼ってくれないかなぁ・・・とちょっと期待まぁ、無理だとは思いますが・・・。


 

では、ショコラちゃんお引越し道具を紹介(ぇ?いらない?笑

トイレ、猫砂10L、スコップ、ビニール袋大量、トイレシート大量

エサ(カリカリ/パウチ/缶)、またたび数回分、両面爪とぎ1個

ゲージ、おもちゃ、家で使っていたまだ洗ってないタオル


 

こんな感じです。うーん足りないのありますかね??

おもちゃはあまり気に入っていないものなので・・・また持っていこうと思ってます★

これ持っていってた方がいいよ!っていうのがあれば是非教えて下さい。

エサも足りなくなるだろうし、随時持っていきます^^

 

 

今日のショコラちゃん

 

 おしり!!!(笑)

 

↓↓こちらはおねんね中↓↓

・・・寝てるから顔が見えない・・・

 

またお引越し後、経過報告致します♪・・・すぐ戻って来ちゃうかなぁ^^;

 

保護猫ショコラちゃんの応援をお願いします。ランキングです。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

SHINO

初めまして。ご訪問と優しいコメントありがとうございました。
ご訪問ありがとうございます。
ショコラちゃん、すやすや眠っていますね。
とてもかわいいです。
by SHINO (2006-09-12 02:02) 

ちぇりこ

はにゃ~んショコラたんかわゆいです~(*´∇`*)
ショコラたん、人懐こいみたいだからw
きっと気に入ってもらえますよ!
もう毛の生え変わりは終るのかな?
ブラシもあったらいいですねd(゚∀゚*)
by ちぇりこ (2006-09-12 14:19) 

nice! ありがと♪(o_ _)o))ペコリ

猫 可愛いですよね♪
AI的には子猫のままなら 飼いたい(*≧m≦*)ププッ
でもダ~様が猫アレルギーなので
猫飼えない家ですil||li(つ∀-;)il||li
そのまま飼ってもらえるといいですね~♪
by (2006-09-12 16:41) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ショコラちゃん・・可愛い・・・。
by あら!みてたのね (2006-09-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。