SSブログ

メロメロパーク [★:)メロメロパーク]

初のメロパ記事です(σ・Å・)σЧ○

最初 マイチ仕組みが分からなかったんですが・・・(´・Å・`a)

ブログを更新していくと面白いものですねぇ・・・(てか今更Σ( ̄∀ ̄;;!?!?

昨日まで”生まれたて”だったのが”よちよち歩き”に変わり

ツノらしきものも生え、感激 ルン★o(´∀'*ヽ(*'∀`*)ノ*'∀`)oルン☆

簡単な言葉も話し始めました(o´ェ`o)ゞ

これからの成長が楽しみです♪

メロパ友達も募集してるのでお気軽に誘って下さい(*ёωё*)ゞ

 

ちなみに現在のインテリアはこんな感じです

 

新しい床が欲しいなぁ。。。

 


ブログランキングに参加する事にしました★

たくさんのブログやコンテンツがあります。一度ご覧下さい♪ 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 3

ご訪問ありがとうございました。
メロパかわいいですね^^
by (2006-09-11 15:28) 

四葉ゆかり

コメントありがとうございましたw
そしてメロダチになってくださりありがとうございますw
承認致しましたのでリストに載っていることと思いますw
これからも宜しくお願い致しますw
by 四葉ゆかり (2006-09-11 17:13) 

★もかそら:)

◆りらっくぅさん
ご訪問有り難うございます☆
可愛いブログを運営されているりらっくぅさんに
そう言って頂けると、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!

◆四葉ゆかりさん
ご訪問有り難うございます^^
メロダチになって頂き有り難うございます~☆
これからちょくちょく、遊びに行きます♪
宜しくお願いします~!!
by ★もかそら:) (2006-09-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。