SSブログ

「まきばの歌」◆カナリア村OPEN [★:)過去の記事]

農場シリーズ第5弾「まきばの歌」が発売されましたね゜+.(≧艸≦)゜+.゜


 

 やはり皆様狙うはPONYのようですね♪

 個人的にはも可愛いなぁ・・・と(●・´艸`・)・‥…━━━♡

 

でも他にもしたいガチャがあるので今回は見送りかな・・・。

期間限定ではない(ハズ)だし、麦余ったら挑戦してみようかな♪

 秋のムギーキャンペーンもやってますね。

■キャンペーン期間
2006年9月20日(水)15時~2006年10月18日(水)24時まで

・・・お小遣いサイトで2000円分いくか微妙なので、WM買いにいきます(笑)

今0ムギーだし、早く欲しいですから(´・ω・`;A)

ちなみにキャンペーンなので、もちろんプレゼント有ります↓↓

限定色TILE・・・ちょっと気になりますがな!!!

FOXはあまり興味なかったんですが、時間が経つに連れて気になってきました(笑)

私動物ほとんど持ってないので彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

カナリア村OPENですね!!

バルビ自体初心者なのでサブクマ作るのはどうだろ・・・と悩んだのですが・・・

 

やっぱり気になる!!!!o┤*´Д`*├o

サブクマー作ろうか考え中です。。。

 

 

しかも、11月15日(水)13時時点でピヨパワーが10以上のクマーにプレゼントがあるらしい・・・

 

 

やっぱりやっぱり気になる!!!!o┤*´Д`*├o

 

あと、倉庫買ったら「小さなリンゴの種」が貰えるらしいです。コレ→

 

詳しくは↓まで!

HAPPY ITEM DAYもあるそうですが・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll

・・・まとめる力が全く無いため長くなってしまいました・・・すみません~(*- -)(*_ _)

宜しければランクリお願いします。 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 3

ちぇりこ

ちぇりこは限定FOXがとても気になる~~
バルビはデザインがすごくツボだから
いつもお財布に悲鳴をあげさせてしまう[わーん]

カナリア、ちぇりこもサブ作ろうと思ってますお!
よかったらご近所さんに・・・(ぇ
by ちぇりこ (2006-09-24 11:02) 

★もかそら:)

ちぇりこさん
バルのおかげでお財布がやせ細っていきます~[さーっ]
最初はバルでお金なんて使わないぞ!なんて思ってたんですが・・・
やっぱりデザイン可愛いし使っちゃいますよねぇ・・・。

カナリアにサブ作るんですね!!
ぜひぜひご近所さんに~[ぴーっ][はぁと]
by ★もかそら:) (2006-09-24 16:25) 

nash

コチラでは初めまして。真白のメロだちになってくださりアリガトウございました[わはっ][はーと]
これから是非ヨロシクお願い致します[はーと]

そして上記記事に余り関係が無くて申し訳ないのですが、
もかそらさんはリヴリーもお世話していらっしゃるんですね^^
私もリヴ、しかもユンク飼いだったりします[おんぷ]
気が向いたらウチの子でも覗きに来てやってくださいね[はーと][はーと]
@ 夜の棲む島
by nash (2006-09-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。