SSブログ

アイテムゲット◆メロダチ [★:)メロメロパーク]

ブログパーツアイテムを殆ど持っていなかったので、深夜にブログ巡りしてみました

ゲット出来たのは↓の3つ

かなり感激です:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

 

             今日の「ねこむすめ」の一言。

                

   うわー楽しそう($◆'皿`艸)ぜひ研究仲間に入れて頂きたい!!(笑)

 

 

 

 メロダチも増えました~☆

 申請して下さった皆さん&認証して下さった皆さん有り難うございます!!

 最近はヒッキーマッキーの足跡を見つけるたびに飛んでいってます☆

 ヒッキーマッキー可愛スギ(*´∇`*)。oO○

 

 

 メロが最近覚えた言葉。

 ■皆様 ■小遣い ■月 ■ハズ ■麦 ■欲しい ■いく ■期間 ■シリーズ ■狙う ■プレゼント

 ■ビニール ■冗談 ■今更 ■間違える ■紙袋 ■ついに ■理由 ■知る ■覚える

 

 もっと可愛らしい言葉を覚えて欲しいんですが・・・

 って私がそういった内容の記事を書いてないから仕方ないですね(- -;)

 キャラメルとかーカプチーノとかーモカとかーチョコレートとかー・・・(ぁ

 ・・・「とか」を覚えそうな気がしますが・・・ぁははははm(- u-m)

 なんか美味しそうで可愛い言葉を覚えて欲しいです(笑)

 

 

  私、27~29日夕方まで外出するのでブログ更新出来そうにありません。

 そしてカナリア村にも入村日に入村出来そうにありません~(ガックシ

 29日夜には帰りますが・・・やっぱり入村日に入りたかった○´・ω・`;○

  

 

  宜しければランクリお願いします(*- -)(*_ _)


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ミックル

一日に3個もGETしたんですか?
いいなぁ。。
私もよくブログ巡りしていますが、なかなか拾えません。[わーん]
なぜだかがっついて探している時ほど拾えません(;´▽`A``
運がいいですねぇ☆彡[にこっ]
by ミックル (2006-09-29 11:55) 

★もかそら:)

ミックルさん
確かに探しても探しても拾えなかったりしますよね・・・[あせっ]
ほんと運が良かっただけだと思います(笑)
ミックルさんもアイテム探し頑張って下さい~[えーっ]
by ★もかそら:) (2006-09-30 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。