SSブログ

戦利品◆ソラニャンと保護猫ヒメニャン [★:)過去の記事]

ゲーセンでの戦利品&ソラとヒメちゃんの最新画像をご紹介です☆

今日、久々にUFOキャッチャーしました♪2・3ヶ月ぶり位かな??

職業柄、欲しい物は結構手に入ってしまうので・・・(/∀`*)

 

でも貰えそうに無いものを見付けたので取ってきました!!(笑)

 

とにかく欲しかったキティちゃんのラグマット

相変わらず画像汚くてスミマセン・・・(*- -)(*_ _)

ピンクの方は1回(¥200)で取れたので、2つで1000円掛かりませんでした☆

 ソラとモカの為に・・・と思っていましたがソラは気に入るどころか・・・近付こうともしません・・・そんなもんよね・・・。うんうん(悲)モカはとりあえず屋根裏から出て来ません(ぇ

 

もう1つはコレ↓↓

うむむ。またもや画像汚くて分からないですね(汗)

 

UP画~。可愛いチキラーズのグラスセットです♪

 どれもこれもブログに載せてる写真は携帯画像なので・・・汚いですがお許し下さい;;

 

 最新のソラ画像・・・前のと同じような画像ですね・・・(笑)

 

こちらは保護猫ヒメちゃん~保護主さんから写メ頂きました!!!

(加工してあるので汚いです;;;;)

 

 なんだか今日は汚い画像ばかりですみませんでした;

モカはやっぱり屋根裏から出て来ません(ぁ

なので画像はまた後日♪

リヴの島コンの事もあるし、また深夜更新するカモです☆

(更新出来なかったら・・・・・・・スミマセン・・・・ww)

 宜しければランクリお願いします。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

SHINO

UFOキャッチャーじょうずなのですね!すごい。
by SHINO (2006-09-26 01:54) 

★もかそら:)

SHINOさん
コメント有り難うございます☆私はUFOキャッチャー下手ですよ;
ただ、良い台を狙っているだけなので(笑)
by ★もかそら:) (2006-09-26 19:24) 

チキラーズのグラスセットかわいい!
by (2006-09-29 08:26) 

★もかそら:)

如月MITOさん
やっぱり可愛いですよね[はぁと]
飾っておくだけでも十分満足です(笑)
by ★もかそら:) (2006-09-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。