SSブログ

体調不良 [★:)過去の記事]

体調不良(ただの風邪)のため、ちょっとお休みします。

nice!返し、お返事遅くなるかもしれません・・・すみません(*- -)(*_ _)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

今体調崩している方が多いです。
ゆっくりと、お大事に。
by (2006-10-01 21:07) 

ミックル

大丈夫ですか?
最近めっきり秋めいてきて、朝と夜は寒いですもんね。
こじらせないようにゆっくり休養してください。
by ミックル (2006-10-01 21:49) 

ちぇりこ

おろろろ。
大丈夫ですか~?(´・ω・`;A) アセアセ
季節の変わり目。体調管理には気をつけねば…。
ゆっくり休んで、お大事になさってくださいねー☆
by ちぇりこ (2006-10-01 23:37) 

LUKEWARM

ごゆっくり休養してくださいませ。
私も腰痛でダウンですがw
パソコン大好きですので・・・一番の薬と信じてます(ぁ
by LUKEWARM (2006-10-02 01:25) 

★もかそら:)

みなさんコメント有り難うございます~;
本調子ではないですが、今は元気です!!今は・・・(笑)

みなさんも体調崩されないようにお気をつけ下さいまし。
by ★もかそら:) (2006-10-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メロン機能宝箱アイテムが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。