SSブログ

メロン機能 [★:)メロメロパーク]

色々なメロパブログさんで取り上げられてますが・・・ 

ポイントがメロンになるそうですね。詳しくはコチラ

正直分かりにくい部分もありますが、個人的には

やっとキタね♡♡♡(*´エ`*)♡♡♡

って感じです(笑)

 

でも私。

ちゃっかりポイント消費しちゃって0メロンなんですが!!泣

 

ちょっぴりショックです。

でもメロン食べさせてみたかったので、ブログ更新したりお部屋訪問したりしてメロンを貯めてみました。

・・・これでもカナリ頑張りました(笑)

 

 

で、食べさせてみたんですが・・・

 

アクションも何もネーΣΣ(゚д゚lll)マジッスカ

 

リヴみたいにムシャムシャとやってくれるのかと・・・てっきり思い込んでましたが・・・

違うんですね・・・。

あぁ・・・もうかーなーりショックです。

 

年内にショップOPENみたいなのでそれまでに少しでもメロン貯めます。

もう食べさせません。ブログ更新のみで頑張りますよ!!!

 

 

ちなみにねこむすめちゃんが生まれて1ヶ月経ちました。

このブログより数日長生きです(笑)

ひとりだちまではまだまだですね;

 

 

ねこむすめの独り言。

 

・・・なんかよく分かりませんがスミマセン。

とりあえずねこむすめに謝っときます。

 

スミマセン・・・スミマセン・・・スミマセン・・・Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

nekotahome

メロン...いいですけど、メロ度ぜんぜん上がりませんよねえ[たらー]
by nekotahome (2006-10-01 11:47) 

★もかそら:)

戌亥さん
まだメロ度あがりませんか?
最近チョット不具合多すぎですよね[あせっ]
by ★もかそら:) (2006-10-02 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。