SSブログ

水族館(携帯投稿) [★:)過去の記事]

今日は水族館に行ってきました★
帰りにイオン寄って、久々に買い物してきましたo(^-^)o


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

イルカがすごい高さでジャンプしてますね!
by (2006-10-23 22:46) 

ねこちん

水族館いいねwww
わちも誰かといきたいわぁ~[ふむっ]
by ねこちん (2006-10-24 00:03) 

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
水族館いですね~~!!!!
最近行ってないので欲求高まってます・・・
by LUKEWARM (2006-10-24 01:14) 

★もかそら:)

りらっくぅさん
コメント有り難うございます[はぁと]
イルカのショーは残念ながら最後の2分しか見れませんでしたww[どくろ]
ジャンプ見たかったです~[わーん]

ねこちんさん
水族館って癒されますよね[はーと]
だ、誰かと・・・意味深ですネ[ふむっ]笑

ゆうきさん
水族館って暫く行ってないと、突然行きたくなったりしますよね♪(私だけかな・・・[たらー]
ぜひぜひ、彼と行って下さい[はぁと]
アイコン素敵ですね~♪可愛いです[らぶっ]
by ★もかそら:) (2006-10-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。