SSブログ

カーペットまみれ・・・ [★:)メロメロパーク]

少し前の記事で、やたらとカペオジに会うと書いたと思うんですが

 

さっきアイテムボックス開いてみると・・・使ってないカーペットがいっぱい・・・。

 

プレゼントしたくてもカペオジから貰ったものなのでプレゼント出来ず・・・。

なんというか・・・もったいない!!!

全部、飾れそうにありません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

そうそう、やしゅさんのみかんぼーや君と撮影成功しました!!

撮影後の掲載許可を取っていませんが・・・載せちゃって良いでしょうか?(ΘェΘ;)

 

ヽ(´~`;ウーン

ヽ(´~`;ウーン

ヽ(´~`;ウーン

 

 

可愛いから載せちゃえ・・・!!!(笑)

 

 

 

っちょ、可愛くないですか?ww

同じみかん・・・・・しかもペットは同じニャニャでした♪

 

キャプチャ撮れて幸せいっぱいなもかそらでした(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

LUKEWARM

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
かわいすぎますよ!!!!(*´д`*)パッション!!
いや、もう全然ばんばん載せてもらっちゃってオッケーですよ!!!
嬉しいので思わず画像保存させていただいちゃいました(マテ
かわいい・・・
by LUKEWARM (2006-10-24 22:43) 

★もかそら:)

ゆうきさん
コメント有り難うございます!!
許可してくださって有り難うございます[らぶっ]
とゅーか、勝手に載せてスミマセン[どくろ]
いゃ、もうガマン出来なくて!!(笑)
ゆうきさんも画像バンバン持ってて下さい!!
使う機会があればぜひぜひ使って下さい(*´м`*)[はぁと]

ほんと可愛いですよね[はーと][はーと][はーと]
by ★もかそら:) (2006-10-25 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。