SSブログ

買い込んで来ちゃいました彡(-ω-;)彡 [★:)過去の記事]

昨日は初めて携帯から投稿してみました☆

家に居ない日も、出来るだけ携帯から投稿しようと思います♪

いつもショボ記事の癖に、携帯投稿だと更に5割増でショボ記事ですが・・・

メロに成長してもらいたいですし!!(笑) 

 

えっと、今日は昨日買った小物の話です~♪ 

 

 

昨日、買った小物etc…をちょこっと紹介します☆

 

 

 




 

 

 

水族館で買ったコレ
何だと思いますか??
プラスティックの容器に袋が2つ。貝殻のようなものも入ってます。




実はコレ
自分で作る芳香剤なんですよ♪
っていっても消臭剤入れて、芳香剤入れて、
フェイクの貝殻入れてレイアウトするだけ!!!
とっても簡単で可愛いです♪

 

容器に入れるだけで凄く可愛くてのほほんと見ていたんですが・・・

その後、蹴りを入れてしまいこぼしてしまいました・・・(しかも2回も
必死にかき集め、今は岡村さん宅に飾ってます;

 



水族館ではキャンドルも購入しました♪
これもめちゃめちゃ可愛いです+。☆(´ 艸`●)
カエルとイルカとタコが入ってて・・・

使うのもったいない!!!

 

でも使わないのは

もっともったいない!!!

って事で、少しずつ使っていこうと思います♡

 

 



ボディショップのボディバター(&アイライナー)も購入しました♪
ボディバターは散々迷った挙句、1番人気の「マンゴー」にしました。
詳しくはコチラ(ボディショップ公式)⇒http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/001/item313.html

周りがボディショップの商品を使ってる割に、私は1度も使った事ありませんでしたがこれはイイ⌒゚( ´∀`人)゚⌒♪
膝とか乾燥しまくりだったのが、すべすべです♡
でも匂いとかしっとり感が、好き嫌いありそうな感じですね・・・

でも乾燥肌の方にはおススメです!!!

 

あと、遂にコレも購入しちゃいました。

 

 


 

NEWスーパーマリオブラザーズ

購入したというよりは購入してもらいました(笑)

そして岡村さん(ダーリン)がひたすらゲームしてます・・・。

 

 

 

 

てゆーか・・・

 

 

わ、私は!?!?(笑)

 

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

 

 

まぁやりたくても苦手なんですけどね、こういうゲーム・・・

岡村さんが飽きるまで我慢ガマン。。。。(((( TωT)

飽きるかどうかは不明ですがllllll(-ω-;)llllll

 

 




ウエスタンブーツも購入しました♪
現品限りだったので、軽く潔癖症の私としては悩みましたが・・・(笑)
50%OFFにつられて購入しました+。☆(´ 艸`●)プププ
ちなみに¥5,145でした。
この時期にしてはお得な方・・・ですよね??(聞くなw

 

あとは親から最後の(・・・)誕生日プレゼント用にとお金をもらったので、

バックを購入したいなと思ってます♪

 

 

無駄遣いし過ぎないようにしないとなぁ・・・(*´・ω・`*)ハァ


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 3

ちぇりこ

キャンドル、滅茶苦茶可愛いですぅ~(*ノωノ)
でもキャンドルって、なかなか使わないんですよね~…
ちぇりこも、姉にアロマキャンドルをもらったんですが
1回しか使ってなかったり…(・ω・;A)アセアセ…
寝る前につけたら良いよ~って言われたんですが
そのまま寝ちゃいそうで・・・(;´▽`A``
(ーΩー )ウゥーン
by ちぇりこ (2006-10-24 23:31) 

芳香剤素敵!いいなぁ[らぶっ]
「マリオ」たぶん岡村さん当分飽きないと、、、思われます。
毎日やっても一週間は無理かなぁ?(笑)
by (2006-10-25 11:44) 

★もかそら:)

ちぇりこさん
私はだいぶ前にキャンドルとかアロマにハマってたんですが、
それでも今となっては全然使わなくて・・・
やっぱりどうしようか迷っちゃいます[どくろ]
でも、癒されたい時とかにちょっとだけ付けて少ししたら消してを繰り返して、
長く楽しむ事も出来るし大好きです[はぁと]
機会あればゼヒ使ってくださいネ[らぶっ]

如月ミトさん
芳香剤、可愛いですよねッ[はーと]
市販の芳香剤に比べると多少値は張りますが・・・
50%はインテリアだと思えるので、その値段でも満足です☆
マリオ・・・やっぱりハマってるようです(笑)
岡村さんがスポーツ番組見てる時を見計らって、
奪いに行くしかないようです[わおっ]
by ★もかそら:) (2006-10-26 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。