SSブログ

バルビレッジ1stアニバーサリー [★:)過去の記事]

バルビレッジが公式オープンから1年を迎えたようで、

様々なイベントなどが開催される模様です。

詳しくはコチラ↓

http://www.barvillage.net/event/1st_anniversary/contents.html

 

で、気になった事が1つ・・・

またムギーキャーンペーンやってますねllllll(-ω-;)llllll

前回のプレゼントアイテムはFOX(キツネ)でしたが、今回はFAWN(こじか)だそうで・・・。

前回のイベント時にちょっと無理して買われた方なんかは、少なからずショックを受けてるんじゃないでしょうか。

正直、私は「前回買わなくて良かった・・・」なんて思っちゃってます。

まぁ、アニバーサリーイベントの一環だし、元々プレゼントだし・・・仕方ないと言えば仕方ないですが。

ちょっと、阿藤快な気分です・・・

 

 

 

なんだかなぁ・・・・彡(-ω-;)彡

 

 

分からない人はスルーでw


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

雪苺

nice!有難うございます~♪
ぉお!バルビは一周年記念イベントですか!!Σ(´д`ノ)ノ
つい、リヴのハロウィンイベントに集中してしまい、
バルビの存在を忘れていましたw (;´Д`)

「前回買わなくて良かった・・・」私も同意です[はぁと]
ガチャだと欲しいアイテム出すまでに、お金掛かりすぎてしまうしなのでw
ん~。毎回、ムギーキャンペーンに参加は正直、無理ですよね[わーん]
by 雪苺 (2006-10-26 03:15) 

LUKEWARM

ふたたびこんにちわU・ω・)ノワフン
ムギーキャンペーンやりまくりですよね~・・・
私は前回も今回も買っているのですが、これが普通に「物」なら買わないけど動物ときたこりゃ(ノ´∀`*)
また買ってしまいました・・・orz
選べるお店もできて、ますます財布がゆるくなりそうです・・・w
by LUKEWARM (2006-10-26 09:50) 

ねこちん

むむむ[じーっ]
いろいろキャンペーンがありますねw
ふむふむ[ふむっ]
by ねこちん (2006-10-26 20:40) 

>ちょっと、阿藤快な気分です・・・

(艸` )プ
わははは(≧∀≦)ノ彡☆ばんばん
すごいツボでした…。

え、ツッコミ所違う?
すいません…[がーん]
by (2006-10-28 11:15) 

★もかそら:)

雪苺さん
リヴのイベントは盛大ですが、バルビはコマめにイベントやってるので
見逃しちゃったりしますよね(;´Д`)
ムギーキャンペーン・・・やっぱり雪苺さんもそう思いましたか~[うーむ]
毎回参加なんて自分には無理なので、
やっぱりいいアイテムの時を狙わないといけませんね!!
今回こそはキャンペーンに参加するかもです(笑)

ゆうきさん
ムギーキャンペーン、また買ってしまいましたか!!
確かに動物だと・・・心が揺れますよね[らぶっ]
でもお財布は・・・・・・・[あわわ][あわわ][あわわ]
選べるお店は嬉しいですが・・・やっぱりリアルに高いんですよねぇ・・・
なんというか、ある意味大人向きゲームですねww[どくろ]

ねこちんさん
ですね~!!バルのイベントはいつの間にか始まってたりします(笑)
気になったイベントにはぜひぜひ参加してみて下さいッ[はーと]
・・・・・って、バルビの回し者みたいだww

紗都さん
Σ(´д`ノ)ノ!?笑
いやぁ、阿藤快は年中ブームですよ(艸` *)プププ
ツッコミ所、ばっちり正解です!!!!!笑
by ★もかそら:) (2006-10-28 22:14) 

たつふみくん

いろんな方、お初ですぅ♪
たまに出入りしてますが、いまいち掲示板の使い方わからないので
ご勘弁をw

ところでFOXの配布って終わったんですかねー?
買ったような買ってないような?
最近イベント多すぎてアイテム配布されると「いつのだ?」って思っちゃう。
(アップルパイみたいなやつとか?)
新シリーズにガチャ2回までって決めてるのに、すぐムギーなくなっちゃう!!

最近力入れすぎでしょ、バルビ委員会[さーっ]
by たつふみくん (2006-10-29 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。