SSブログ

メロ成長◆ハロウィンイベント2日目 [★:)メロメロパーク]

メロがやんちゃざかりになりました~♡

 

やった!!*.:。.☆| o|。゚+( *´艸`).゚+.゚|o |☆.。.:*

この4倍育てるのか・・・と思うと、ちょっと長い気もしますが。

でも、頑張ってひとりだちになるまで見守ろうと思います♪

 

 

     

以下、リヴリー記事☆

なんだか限定リヴのマダラカガの評判の良く・・・・爬虫類系メチャ駄目な自分としてはビックリです。

可愛く見えない事もないですが・・・。じっと見てたらやっぱり駄目(T-T*)ウウウ

 

     

 

イベント時は素敵なブログさんで沢山情報や画像が載せられているので、

記事書こうか書くまいか・・・ちと悩みます(;´Д`)

って事で、今回は気になったものを昨日と同じように適当画像で掲載していきます(笑)

 一応G.L.L入られてない方の為にG.L.L中心にしてみました!!

  

G.L.L入場門



 

いつも可愛いケマリちゃんが・・・こんな感じにΣ(´д`ノ)ノ

ケマリがかぼちゃに食べられちゃって、

かぼちゃがケマリのフリしているようにしか見えませんw


 



蝶かと思ったら、コレ蛾らしいですΣΣ(゚□゚*川

コウモリ闇ショ出て欲しい!!って方は多いですが、コレはどうでしょ??

個人的にはめちゃめちゃ欲しいんですが・・・曽根さん(・ω・`人)。o.゚願


 

まずはG.L.Lイベント会場

かぼちゃがいっぱいです♪ピグミーかぼちゃが可愛い(*´Д`*)!!

 

G.L.L城

これイイ!!!!。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。

個人的にこのデザインかなりツボ(´∀`人)

 

 公園

 

こちらのパークもハロウィン仕様に。

「ハロウィン」というよりは「秋」って感じですね♪

雲がカボチャおばけだったらいいのになぁ(*´ェ`*)

 

 色々w

   

         

 

 

 

貼り逃げ≡≡ヘ(●´З`●)ノww

 

明日は家にいないため、携帯投稿予定です~♪

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 7

LUKEWARM

こんばんは(=゚ω゚)ノ
私はあのはえが気になるのですが・・・ハロウィンとどんな関係があるの???ってw
来週のヤミショップ、すごい期待しちゃってるのですが・・・
楽しみですね♪
by LUKEWARM (2006-10-27 02:48) 

nekotahome

やんちゃざかりおめでとうございます[はぁと]

アメンボ公園自分もいきましたよ。
なんかハロウィンていうより...
夕暮れ時って感じでしたね(笑)
by nekotahome (2006-10-27 09:26) 

雪苺

やんちゃざかり、おめでとうございます~[はぁと]
そういえば、アメンボ公園は、見に行ってくるの忘れてました[さーっ]
ほんと、ハロウィンっていうよりも、秋の雰囲気満載なカンジですねw
ハロウィン疲れをここで、癒す目的で作られたのでしょうか?w(ぇ
by 雪苺 (2006-10-27 12:08) 

ちぇりこ

ねこむすめたん、大きくなったね~(*´∇`*)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
マダラカガはちぇりこもダメれすorz
歩いていなければ可愛いんだけど
歩いてると叫んでしまう…あはっ。
ちぇりこも最初、アレは蝶だと思ったんだけど
ハロウィンだし、色的にもやっぱ蛾でしょうね~…
蝶だったら欲しかったんだけど
蛾だと聞くとやっぱり気が引ける(・ω・;)
by ちぇりこ (2006-10-27 13:58) 

600 niceですね(ノU`○)
おめでとうございます。
GLL入門城のケマリがカボチャになってるのはうけました 笑
っていうかかわいいですよね!*´_●`*
by (2006-10-27 22:51) 

★もかそら:)

ゆうきさん
ハエはハロウィンと関係があるというより、マダラカガと関係がありそうですね[どくろ]
ヤミショップ何がくるんでしょうね♪
かぼちゃ以外のハロウィングッズだと・・・かぼちゃの帽子とか・・・(やっぱりかぼちゃw
それかアイランド浮遊するオバケとか(バルビのパクリw
幼稚な考えで申し訳ない・・・[さーっ]

戌亥さん
有り難うございます♪やっとメロがやんちゃざかり・・・まだまだ先は長いですね;
アメンボ公園はハロウィンっぽくはないですよね・・・手ぇ抜いたんでしょうか(笑)

雪苺さん
まだ見てないのに載せちゃってすみませんでした[あわわ]
注意書きをするべきでした・・・すみません[どくろ]
なるほど~「ハロウィンの疲れを癒す場所」ですか!!!
そう考えるとこの仕様に納得できました!!!(笑)
by ★もかそら:) (2006-10-28 22:44) 

★もかそら:)

ちぇりこさん
有り難うございます[はぁと]ねこむすめ、やっとこさ成長しました~♪
マダラカガについては、ホント同意見ですッ!!!
うにょうにょ歩いてると・・・うわぁぁぁ[あわわ]みたいなw
軽く目を逸らしてしまいます[あせっ]
アクションによっては結構可愛い・・・かな?と思うのもありますが(笑)
確かに蝶だったらもっと良いんですけどね・・・やっぱ蛾ですよね・・・[うーむ]

paruruさん
コメント有り難うございます[はーと]
おぉ!!ほんとですね!!いつの間にやら600nice!・・・感謝感謝です[わーん]
ケマリかぼちゃは可愛いでですよね~[はーと]
でも、やっぱりちょっと笑えちゃいます(笑)


>>>
nice!ポチして下さったみなさん有り難うございました♪
by ★もかそら:) (2006-10-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。