SSブログ

ヤミショップアイテムetc [★:)リヴリーアイランド]

A.M.4時過ぎ。やっと我が家に到着しやした(o+艸+`;o)

入りたかった砂風呂にも温泉にも行けず、ショックですil||li (つω-`。)il||li

 

出遅れてしまいましたが、ヤミショップ見てきました!!

個人的には雑草気に入りました♪

でももうちょっとお手軽価格・・・出して欲しいと思いませんか?

石と雑草なんだから、それに見合った金額でお願いします(・艸・`*){曽根さん♡

 

今回のは少し悩んでみます。雑草はどちらか1つは買いそうな気がしますw

 

 

 G.L.L3周年記念イベント開催

3周年何もしないのかなぁ・・・と思っていたのですが、イベント開催するみたいで嬉しいです♪
期間は11/24~11/30です。

G.L.L会員にはプレゼント有りとの事なので今から楽しみです(*`・ω・´)ノ

 

第2回レイアウトコンテスト入賞者発表

 結果発表がありましたね☆どれも素敵な島ばかりでした!!

 

第1回の入選者には緑のベレー帽でしたが、今回はオレンジでした!!

オレンジのが可愛いなぁ・・・ww でも黄金とあまり変わらないような気もしなくはないですね(゜д゜;;

 

でも、前回も今回も対象作品はリヴと画面との関係性が強いですね。

長い時間掛けて色変えしてから、レイコンに望まなければいけないのでしょうか??;

 それはチョット・・・ねぇ・・・(;´Д`)

 

 

オマケ↓



 

 

島放浪をしていると偶然にピンク系のワタメに遭遇。

しかも同じ方向向いて歩いてたので、撮影しちゃいましたww

ちなみに真ん中がもかそらです(*´Д`*)



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 1

piyo

ワタメ3姉妹♪だんごみたいだけど、食べられません(殴
by piyo (2006-11-08 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。