SSブログ

コンボイベント「エリオンレザーの落し物」 [★:)過去の記事]

バルビレッジコンボイベント「エリオンレザーの落し物」が開催中です!!

詳しくはコチラ(*`・ω・´)つ http://www.barvillage.net/event/cp_061108/

このお知らせページで1つめの答えは分かりました♪

もう1つのコンボはお散歩ついでにCASTさん宅でヒントを貰う事にしました!!

 

CASTペッパーさん

 

お家の中がヤヴァイです!!可愛すぎます!!(*´Д`*)♡♡♡

ごちゃごちゃした部屋も好きなんですが、シンプルかつ可愛い!!(・艸・`*)

いつかこんなお部屋にしてみたいです♪

 

ヒントを頂き早速コンボ~でも1回目は間違えちゃいましたww

2回目で正解したので良かった良かった(;´▽`A``

 

■コンボイベント開催期間:
2006年11月8日(水)15時~11月17日(金)13時まで

コンボイベントアイテム配布日:

11月17日(金)予定   です!!

 

 

カンパイイベント開催中ですが期間が11月15日13時までなので、

達成されてない方はお早めに♪

もかそらのメインクマーは達成しました(*`・ω・´)ノ

サブ仔ちゃんは1ピヨも増えておらず・・・(゜д゜;;

1つ位プレゼント貰えるように頑張ります~。。

 

 

タグふれのアイテム有効期限が続々と切れ、お庭が寂しくなってきました(´;ω;`)

ふわふわの森のアイテム買って募金に協力したいのに、

洋服も欲しいから予算が・・・足りない・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

庭寂しいわ、ミカンどこにいるか分かりづらいわで軽く落ち込み気味ですww

  

また放浪の旅に出ます(*`・ω・´*)

じゃっε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ねこちん

おおっ、またもや貴重な情報をありがとう[おんぷ]
それにしてもnice!押すだけで待たされるソネットって・・[さーっ]
by ねこちん (2006-11-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。