SSブログ

G.L.Lオープン3周年イベント [★:)リヴリーアイランド]

 G.L.L3周年イベントが11月24日からはじまります!!

 

 

      

     

 

 

全部気になりますが、特に宝探し限定技が気になりますね(*♥д♥*)

 3000dd も何気に嬉しいです(・艸・`*)

 

アイランドももちろん嬉しいんですが・・・今月アイランド3つ出たばっかだし!!

島枠に悩まされます彡(-ω-;)彡

はっ!!! もしやΣ(´д`ノ)ノ

 

サブもG.L.L入らせようとする・・・・・・・曽根の陰謀!?(違

 

 

 

で、噂の限定技についてですが。

嬉しいんですが、本当に嬉しいんですが・・・やっぱり起きてしまうんでしょうねぇ・・・。

「怪我治して」とか~「怪我治癒●ddで!!!」とか~。

モン退治後にお互い治す分にはホント良い技だけど・・・リヴ友でモン退治する人いないし。・゚・(*ノД`*)・゚・

怪我治した後に相手が逃げたりとかしたら、結構ショック受けそうだしww

でも、何だかんだ言いながら凄い嬉しいです(*♥д♥*)笑

 

 

 

 

そういえばバルでコンボイベントアイテム届いてました♬

最近バルにINしてないから気付くのカナリ遅いです(゜д゜;;

バルビどころかリヴもあんまりIN出来てないという・・・(;´▽`A``

ブログ訪問もめっきり少なくなってしまいました・・・時間が欲しい!!

でも、mixiはちゃっかりやってたりしたりしてww


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
マイミクの申請、ありがとうございました!!!
素敵なマイミクさんが増えてほくほくしてますU照・ω・)
GLLイベント・・・サヴリヴ入れるか、今すんごい迷ってますw
限定技をみんなに覚えさせたい親心を・・・くぅ!!!
by LUKEWARM (2006-11-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。