SSブログ

お詫び&mixiはじめました♬ [★:)過去の記事]

いつもnice!やコメント有り難うございます。

コメントの返信が最近出来なかったり、コメントしたい記事にコメント出来ずniceだけお返ししたりしています。

ホントごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・!!!!!

 

時間無くてもnice!だけは必ずお返しさせて頂くつもりです。

曽根ブロ以外の方には出来る限りコメントをお返ししようと思います。

毎度の事ながらスミマセン(o+艸+`;o)

 

 

ところで。

記事タイトルにもあるようにmixi(ミクシィ)はじめました(*`・ω・´)ノ

ってはいたのですが・・・登録しただけで終わりそう・・・なんて思っていました。

 

が・・・!!!!!

大違いでしたよΣ(´д`ノ)ノ

 

中学時代の友達はたくさん見付かるし、マイナージャンルの趣味までお話出来る感じでした☆

ちなみに私はリヴタグふれのコミュをはじめ、カラーや塗り絵、ファー反対、車などのコミュに参加してみました♬これから楽しみです♬

 

mixiされてる方はぜひ「もかそら」にマイミク申請お願いします(*´Д`*)♡

されてない方は・・・mixiの登録には紹介がいるので、直接もかそら迄メール下さい(・艸・`*)♪

 

catmania1020★yahoo.co.jp

★をアットマークでお願いします(*`・ω・´)ノ

 

mixiはコチラ   http://mixi.jp/home.pl


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

piyo

プロフィールの画像替えたんですね~w
by piyo (2006-11-17 00:26) 

「中学時代の友達はたくさん見付かる」って
なんかすごいなぁ…。
mixiはお誘い無いので無縁でしたが
その話聞いて…興味そそられた(笑)
by (2006-11-17 11:27) 

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
おぉぉぉぉ~ミクシーやられてるのですかっっ!
ぜひマイミクしていただきたいです(・ω・願U
今日か明日に申請送らせていただきます・・・!!!よければでよいので。
by LUKEWARM (2006-11-17 20:16) 

★もかそら:)

piyoさん
気付いて頂けて嬉しいです[らぶっ]
前のアイコンは「秋」でしたが、思いっきり寒くなってきたので・・・[いいえ]

如月ミトさん
検索したら知ってる名前がわんさか出てきましたよ★
本名で登録してない友達とめぐり合うのは大変かもしれないですが・・・今の所、中学時代の友達10人近く見つけました♬
良かったらメール下さい(笑)

ゆうきさん
始めたばかりですがハマってる気がします!!(ぇww
ぁ、ちなみに私から申請送っちゃいました(笑)
宜しくお願いします~♬
by ★もかそら:) (2006-11-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。