SSブログ

リヴdd撒きにて・・・(屮゚Д゚)屮 【追記あり】 [★:)リヴリーアイランド]

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。

 

しょっぱながキチャナイ雄叫びで申し訳ないです(;´▽`A``

たった今、リヴでショックな事が・・・。。。

高額dd撒きで一番レベル低い上に所持dd少ない自分が高額撒いてしまいか~なりの大損(´pωq`・。)

それだけならまだしも・・・一番ご長寿の方が逃げ!!!!!

最後の言葉が「じゃ」って!!!(屮゚Д゚)屮{確信犯かよ!!

いくらddとはいえショックですよ、えぇ。

他の方は追跡とかしてましたが、dd無い自分は落ち込みすぎてログアウト

今に至ります(ウザw

 

こんな事を書くためのブログじゃぁないんですけどね、落ち込んじゃいましたよ。

みなさんもお気をつけ下さい(´pωq`・。)

 

  ←恨みの念を送るの図(・艸・`*)

 

 

 

グチだけじゃちょっと・・・と思いとりあえず「信じられない植物」の画像だけ貼っておきます(・艸・`*)

   両方最近咲いた花です♪

ピンク最高(*´Д`*)

 

☆*――*☆*――*☆追記☆*――*☆*――*☆

 巨大ピグ様がいらっしゃる場所で怒りをぶつけてきましたww

なんと1回目から500dd Σ(´д`ノ)ノ!!!!

 しかもその後、もう1度500ddゲット!!!

トータル1000dd回復しました(´;ω;`嬉)

 

 

といっても、元のddには戻ってませんが・・・(どれだけ撒いたんだw

 

 

 

もうちょっと頑張って元のddに戻るように頑張ります(´・ω・`*)

 

☆*――*☆更に追記(;´Д`)☆*――*☆

その後も地下室で頑張って更に500ddゲットしました!!!

 

 

 

初の1000ddゲットです!!!!!!! しかも2回も・・・!!!!!

運に見放されなくて良かったです(´・ω・`*)


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 10

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
dd撒き・・・私はいつも怖いので参加しませんが・・・(´・ω・`)ガッカリ
めげずにまた頑張ってください!
by LUKEWARM (2006-11-08 21:46) 

ちぇりこ

ひ、ひどい事もあるんですねぇ ウルウル
コツコツ放浪したりして、元とってください><;
元気だしてくださいね!
でも2回も500dd出るなんてすごいですねw
ちぇりこは未だに1回しか出た事無いですぅ~(´・ω・`)
by ちぇりこ (2006-11-08 23:12) 

たぁちん

すげぇ!
俺もあげまくったって全然ddだしてくれないですよぉぉ;;
by たぁちん (2006-11-09 04:28) 

暮竹

あらら・・・そういう人もいるんですよねぇ。
だから私はできるだけ参加しない&参加しても最初には撒きません・・・って逃げませんからね(^ ^;)
基本的に最後の方の順番に、ほぼ拾った分だけ計算して撒きます。(ヲイ/意味ないだろ
わぁ!私なんてやったことありますけど、いつもdd出してもらえませんもん・・・1000ddなんて出るんですか!?すごいですwww
頑張って元のddに戻してくださいね♪(o^-^o)
by 暮竹 (2006-11-09 11:25) 

ゆあ

こんにちは。1000ddゲットおめですw
最近dd撒き参加してみようか迷ってたけど
そういう人いる覚悟で参加しないとダメな世の中でしょうか?(´・ω・`)
by ゆあ (2006-11-09 12:47) 

こんにちは^^初めましてw
1000ddも出るんですねー!すごいですw
777nice!になってました^^私は778でした;
見つけたので777の写真撮っておきました;迷惑だったらすいません;
いつでもいいので遊びに来てくださいね(^-^)ノ
お写真今度ここに張っといた方がいいでしょうか??

長くてすいません;
by (2006-11-09 13:03) 

なみなみ

よかったですね~[おんぷ]
私はそうゆう詐欺行為知らずにいつもどぅどぅ撒きに参加しちゃってます[べーっ]((ェ
詐欺られたコトはないですが…友達が詐欺られまくってます[あせっ]
もかそら★サマもお気をつけて;
回復してよかったですねv 私は最近巨大ピグのところ行ってないのでそんなに出るなんて[えーっ] オドロキです。。[あわわ]
by なみなみ (2006-11-09 18:44) 

★もかそら:)

ゆうきさん
確かにdd撒きはチョット恐いいかもですね[どくろ]
今までは楽しいだけだったんですが(´pωq`・。)
でもたまに神が居るので辞められません(o+艸+`;o)

ちぇりこさん
腱鞘炎になる位頑張れば出ると思います!!(ぇw
でも私は今の所、黒字ですよ[はーと] 最初はあれだけでなかったのに・・・[がーん]
ほんと運ですよね(´・ω・`*)

たぁちんさん
あげまくっても出してくれませんか(´pωq`・。)
何でですかねぇ・・・ほんとランダムに落とすんでしょうね[たらー]
私も最初は殆ど1dd~10dd以内しか出なかったですよ[わーん]

暮竹さん
計算して撒くのですか!!それも1つの手ですね[ぴかっ]
でも、まだレベルが65でLV順だと最初の方に撒かなきゃいけなくて、ついつい大盤振る舞いしちゃいます[さーっ]
おかげ様でほぼ元のddに戻りました~[おんぷ]
by ★もかそら:) (2006-11-09 22:39) 

★もかそら:)

ゆうさん
こんにちは(*´Д`*) dd撒きは楽しいですよ~(ぁ
ただ私は今回の逃げとdd回収ソフトを使われた事があります[どくろ]
結構・・・ツライです[がーん]
でも、滅多に無い事なので今までと変わらずdd撒きに参加するつもりです[らぶっ]←懲りてないw

チョコミミー
私も1000dd出たのは初めてでビックリでした[わおっ][はぁと]
ですがご長寿&常連さんは1万ddが数十回出たことある方もいらっしゃいますよ[あわわ]
写真撮って頂いたんですか!?有り難うございます(*´ェ`*)♡♡♡
このコメントに気付きましたら最新記事なりプロフのメールからなり、
適当に添付して頂けるとホント有り難いです[らぶっ]
ですが、ほんと気使わないで下さい^^お気持ちだけで[はーと][はーと][はーと]

なみなみさん
お友達が詐欺られてるんですか・・・なんだか恐いですね[がーん]
dd撒き楽しいですが、やはりこういった事も頭に入れておかないとですね[いいえ]
巨大ピグ、ぜひ行ってみて下さい(*´ェ`*)保障は出来ませんがΣ(´д`ノ)ノ
by ★もかそら:) (2006-11-09 22:50) 

ヒロオト

おひさしぶりです!
引越し前に久しぶりにリブリーを始めたんですよ~
でも!引越し先でリブリー見たら表示されなくてしょんぼりです・・・
なんでなんだろう。エサもあげてないし心配です。
いちお問い合わせてるけど、、、
by ヒロオト (2006-11-10 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。