SSブログ

ヤミショップ&ちゅちゅ島&クイン(・艸・`*) [★:)リヴリーアイランド]

本日はヤミショップアイテムの更新日でした~♬

 

 

やっと帽子来ましたね(・艸・`*) & 丸椅子!!

久々に即決で購入ボタン押しました(*`・ω・´)ノ

 

でも、やっぱりもうちょっとお安くして頂きたいんですが・・・曽根さん。・゚・(*ノД`*)・゚・

 

シミは流石に買いませんでした・・・(o+艸+`;o) だってシミだし・・・。

  を買った奴が言うなよ って話ですがww

 

 

それよりも!!感動しながら購入ボタン押したキャスケットですが・・・。

帽子自体は可愛いんですが、ワタメには似合わない気が・・・il||li (つω-`。)il||li

明らかに泥棒帽に見えるんですが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・

 ・・・やっぱりティアラが良いかなぁ・・・(´・ω・`*)

 

 

 

ちゅちゅ島発売されましたね!!しかも0dd配布!!

 

本買うと貰えるとばかり思ってて・・・今日「ちゅちゅ」買いそうになりましたよww

危ない危ない(゜д゜;;!!!!!

無料の割にかなり良い出来ですね♬

飾ってる島がたくさんあるので、設置には至りませんでしたが・・・。

サブ仔には「ちゅちゅ島」を与えようかなと思ってますww

 

 

つか。

 

ヤミショップでもぜひアイランドを!!!!!!

お願いします(´・ω・`*)

 

 

 

 

オマケ↓

少し前にクインに出会いました。

力及ばず倒せませんでしたが(´pωq`・。)

やっぱデカイですねww

 


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 8

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
私も即ボタン押しました!!!!
ワタメちゃんもお似合いですよぉ~みんな探偵さんみたいです☆
無料配布の島もいいですが、ヤミーの島もほしいところですよね・・・
その倒した後もでかいのには・・・Σ(゚Д゚)ビックリ
お怪我お大事にしてくださいね!
by LUKEWARM (2006-11-15 00:26) 

自分も即買いでした、スキャット帽子!
久しぶりにピ~ンときましたw
これとっても(・∀・)イイ!!ですよねw

自分もユンクにも被せましたw
ワタメにも似合いますよ~!(*´ω`*)
by (2006-11-15 10:14) 

corochan-love

クイン様デカすぎですね(;^。^A アセアセ・・
お怪我お大事に♪
by corochan-love (2006-11-15 10:33) 

やすこ

クインってあんなにデカイんですか!!!!
はじめて見ました...出会ったらビビリそうです。
by やすこ (2006-11-15 12:50) 

涼涼

アタイも買ったよ!!(´-ノo-`)ボソッ...シミも買っちゃった。
ちゅちゅ島かわいいよね~♡
お怪我お大事に~
by 涼涼 (2006-11-15 15:47) 

nicolas

へぇ~こうやって買うんですか!?
帽子可愛いけど、ダメ?
怪我??治るの??心配だね~(>ω<、)
by nicolas (2006-11-15 16:46) 

ねこちん

お~帽子ほしいww
ってか、ちゅちゅ島おいらにはかわいすぎましたwww
モンの存在が気になってきたので危険地帯に行って様子を見てきたら・・タイミング悪く強い方がいなくなってしまい、蜂に刺され怪我しました[わーん]
by ねこちん (2006-11-15 23:31) 

お久しぶりです。
ここここ、、、、こんなデカいモンがいるんですか[あわわ]
自分の島に来たら、自分が逃げ出しそうです…。。。
by (2006-11-18 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。