SSブログ

新北九州空港 & @cosme [★:)過去の記事]

14日(火)に新北九州空港行ってきました!!!!

目的は・・・・

 

 

 

 

コレ。

 

 

コレ、何かと言うと

 

 

展望足湯です(・艸・`*)

 

入場料100円で好きなだけ楽しめます♬

正直、最初は寒いですが足先が温まってくると本当に気持ちよかったです☆

 

寧ろ、ここに行くまでの方が何倍もお金かかるんですが

ドライブとして行けるので楽しかったです(*´ェ`*)♡

空港内でキティちゃんの根付とおいしいシュークリームもGET出来て大満足でした(*´Д`*)

 

新北九州空港は広くもないし微妙な場所にあるので中々行く方もいないかと思いますが・・・

もし行く機会があれば、ぜひ足湯&シュークリームを!!!!オススメします☆

 

 

 

 

 

あと、最近@cosme(アットコスメ)というサイトをよく利用してます。

ご存知の方も多いと思いますがコスメに関するクチコミが掲載されており参考になります。

 コスメ好きな方もそうでない方にもオススメします(*`・ω・´)ノ♬

 

トップページ→

もかそらのページ→

 

ちなみに携帯版もあるので、出先で購入を迷った時にはぜひ利用してみて下さい!!

もち無料です(*`・ω・´)ノ

 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 6

LUKEWARM

おはようございますU・ω・)ノワフン
足湯!!!いいそうですね~私もやってみたいです(・ω・ )!
血行がよくなってほんわかできそうですね・・・
by LUKEWARM (2006-11-16 05:45) 

sak

はじめまして。
新北九州空港にも足湯があったんですね。
気持ちいいですよね。
by sak (2006-11-16 16:42) 

足湯って 気持ちよさそ~~!
一度 体験してみたいわ~♪
by (2006-11-16 18:47) 

暮竹

へーそんなのあるんですかぁ!よさそうですね(o^-^o)
by 暮竹 (2006-11-16 19:07) 

足湯いいなぁ♪
しかも空港にあるなんて知らなかった。。。
by (2006-11-17 11:22) 

これが噂にきく足湯なんですね〜
けっこう広いのね。
by (2006-11-17 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。